池袋にある風俗街

ikebukuro

出典:http://topicks.jp/

池袋といえば、都内最大級の風俗街として有名です。
池袋は、東武鉄道、西武鉄道、東京メトロが乗り入れるターミナル駅となっています。

池袋駅東口駅前には、ビックカメラやサンシャインシティなど大型ショッピングセンターや量販店などが建ち並び、ショッピングを楽しむ人で賑わっています。
池袋駅西口の駅前には、池袋西口公園があり、広くゆったりとしており心が落ち着きます。
しかし、池袋西口公園の近くにある「西一番街」は風俗街となっています。
池袋駅北口にも風俗専門のビルも多数あり、吉原に次ぐソープ街を形成しています。
ラブホテルが立ち並び、デリヘル・ホテヘルも多いです。

池袋の風俗求人

池袋にまつわる恋愛の話 その1

池袋で出会ったの恭子 というツワモノ女子大生の話

今から15年程前、池袋の新勧コンパを荒らしまくっていた恭子という豪快な女子大生の話。私のサークルの飲みにも来ていて、そうとは知らずに
その場で手を出したら、その後出るわ出るわ彼女の噂。言い寄られたが、結局寄り切った。

大学のテニスサークルでの4月。新歓コンパに来ていた女の子と
いい感じになった。一次会で学生のりで飲みまくっていたオレは隣にいた
恭子と店を出るときみんなが見ている前でベロキスしまくっていたらしい。
(記憶無)

恭子は色んなサークルの新勧コンパに出入りしては、男をあさっているらしく、
恭子にフェラをされた後輩が、オレの名前を聞き、たずねてきたりした。

一度夜中に恭子から電話が鳴って出てみると男の声で「早く迎えに来ないと
恭子ちゃん回しちゃうぞー」とか言うので、一応迎えに行ったら、結局
そのまま居酒屋の非常階段でフェラされた。フェラが好きなようだ。

結局付き合いたいと言いまくられ、そういう感じにしておいたが、毎日どこかの
飲み会で襲われたり襲ったりする女と本気で付き合う気にはなれず、

しばらくたつと音信不通にした。背が高くてちょっとがんばればモデルにでもなれるような
清楚系なのに、性欲めちゃ強で当時池袋でうわさになってとか。

池袋にまつわる恋愛の話 その2

池袋郵便局での職場恋愛

池袋の郵便局での職場恋愛をしました。
いつも彼女とは一緒にいたいと思う反面なぜか一緒にいて鬱陶しいと思う自分がいました。
好きというか好意があった付き合い始めのあの頃と、だんだん萎えてきた半年後のあの頃の思い出は、近年の良き恋愛体験でした。

二年程前、池袋郵便局で同じ日に入社した同世代の女性がいました。
最初は、素敵だしお近づきになれたらいいなと思ってました。

しかし、思いが通じたのか彼女が仕事後、仕事の件について話しをしてくるので、ゆっくり話したいとカフェに誘いました。
その日から仲良くなり観光に翌週誘ってさらに良いムードになりました。
そこから一気に肉体関係になり、彼女と会うとかなりの確率でエッチな事ができたものです。
オシャレだし、そこそこ共通点もあり結婚も考えた時もあります。

しかし、私が他の女性と交流があることを知ってから妬まれ憎まれ暴言を吐かれました。
浮気ではないことを説明しましたが、私は心が折れてきました。
せっかく好きだった気持ちもしだいに萎えて、それが原因でお付き合いから半年後に別れました。